NOW-OR-NEVER

日常考えていること、英語、旅行、本、音楽など。
<< 郷に入れば郷に従え | main | 食生活 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キャナルシティ
 キャナルシティ 特に用事はなかったのだけど友人が服を買いにキャナルシティに行くというのでついていってみた。
私は服は安かろう良かろう主義で値段で決める。
ファッションにあまり興味がない。
友人は男のくせにやたらファッションにうるさい。
どんな風に服を買うのか興味本位で行ってみた。

服を選ぶのにえらい長い間かかっている。
私からしたらどうでもいいことをなんやらいろいろ悩んでいる。
しかも一着が高い。
その値段で何着服が買えるよ?と思う。
大金をはたいて友人は数着買った。

友人の服の買い方より驚いたのが、コムサデモードメンズの店員たちのイケメンぶりである。
ホストクラブかと思うほど、イケメン揃いだ。
店の服よりも店員の顔ばかり見ていた。

キャナルシティはイルミネーションがすごかった。
カップルや家族が集い、顔をほころばす。
私は無理矢理友人を連れ込んで、カラフルな装飾の中に入った。
ちょうど男女だから仲むつまじいカップルに見えないこともない。
一人じゃできないことでも二人ならいともたやすくできるものである。

この時期はどうしても出不精になる。
クリスマス近くはいつもヒッキーだった。
イルミネーションなんてほとんど見たことがなかった。
恋人同士寄り添ってきれいだねと言いながらムードを高めて愛を深めるのが正しいかもしれないが、友人を引き込んで半ば強引に鑑賞するのも悪くないと思う。
| now-or-never | DIARY | 01:42 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:42 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
会うまでの時間 自選歌集
会うまでの時間 自選歌集 (JUGEMレビュー »)
俵 万智
俵万智の自選歌集。
サラダ記念日、チョコレート革命、懐かしいあの歌、、、
きみに読む物語 スタンダード・エディション
きみに読む物語 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

こんなふうに人を愛し、愛し続けたいと思う、、、
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジム・キャリー
忘れられたらと一番思うものが、今一番忘れたくないことだったりする
誤読日記
誤読日記 (JUGEMレビュー »)
斎藤 美奈子
ひねくれ者の毒舌書評。
 

 

 

このページの先頭へ