NOW-OR-NEVER

日常考えていること、英語、旅行、本、音楽など。
<< キャナルシティ | main | 小説を書くこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
食生活
 食生活 ラーメン屋に行った。
一昨日も同じところに行ったのに、また今日も行ってしまった。
こりゃ中毒だろ。
あのこってりねっとりとんこつスープがうまいんだなあ。。。
はい、すっかり舌は福岡人です。

そのラーメン屋は知る人ぞ知るラーメン屋で、友人に教えてもらったのだった。
今日私は別の友人をそのラーメン屋に連れて行き、その友人もえらい気に入っていた。
うっまいなあ、いいところ見つけたよと。
そしておごってくれた。

私はいわゆるB級グルメばかり食べている。
ラーメンやカレー、パスタばかり食べている。
というか、そういうのを食べる方が高級というか。
ふだん、学食かコンビニかホモ弁だから。
学食って飽きるんだよね。しかも先生たちに会うのがいやなんじゃ。
コンビニも飽きるんだよね。ボリュームあるし不健康そのものなんだよね。
ホモ弁ののり弁当って安いんだよね。でも魚のフライなんだよね。。。

ああ、なに、この食生活。
今日、私は友人と残り限られた日々で福岡のグルメを探索しようと誓い合ったのだった。
| now-or-never | DIARY | 01:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:43 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
会うまでの時間 自選歌集
会うまでの時間 自選歌集 (JUGEMレビュー »)
俵 万智
俵万智の自選歌集。
サラダ記念日、チョコレート革命、懐かしいあの歌、、、
きみに読む物語 スタンダード・エディション
きみに読む物語 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

こんなふうに人を愛し、愛し続けたいと思う、、、
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジム・キャリー
忘れられたらと一番思うものが、今一番忘れたくないことだったりする
誤読日記
誤読日記 (JUGEMレビュー »)
斎藤 美奈子
ひねくれ者の毒舌書評。
 

 

 

このページの先頭へ