NOW-OR-NEVER

日常考えていること、英語、旅行、本、音楽など。
<< 宮崎〜青島神社 | main | 福岡着 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
宮崎〜宮崎市内
さて、実は昼食を食べていなかった。
宮崎市の市街地に舞い戻り、散策しながら飯屋を探す。
釜揚げうどんを食べたいと思い探したのだが、釜揚げは夜遅くしかやっていない。

おぐらというチキン南蛮の有名店を発見し、チキン南蛮を食べることにした。
ボリュームあるなあ。
で、チキン南蛮食べ始めるも、私脂っこいの苦手なんです。
最後のほうはもうぐったり、てか吐きそうになっていた。
やっぱ私、チキン南蛮食えんわ。
ううっ、気持ち悪っ。
嫌いなものさえ名物だからと必死こいて食べる私だった。

宮崎観光で人気スポットはやはり県庁だろう。
だがあいにく、今日は土曜日であり、県庁は休みであった。
外観だけでもと県庁に出向く。
おおっ、ライトアップされていてきれいだ。

この日もネカフェで一冊も読み終えることなしに熟睡。
次の日、私は女性専用バスで宮崎から福岡まで帰ったのだった。
女性専用バスでは、なんとソイジョイとかいう健康食品、カロリーメイトみたいなやつをもらえるのだ。
それを昼食にするという目的で、女性専用バスを予約した私だった。
ヘッドホンを渡されるからなんとなく聞いてみたらチャンネルが二つあり、一つはルパン三世で、一つは幸福の科学だった。
なんじゃこりゃ。
もちろん後者の方をずっと聞いてましたよ(笑)
| now-or-never | TRAVEL | 22:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
会うまでの時間 自選歌集
会うまでの時間 自選歌集 (JUGEMレビュー »)
俵 万智
俵万智の自選歌集。
サラダ記念日、チョコレート革命、懐かしいあの歌、、、
きみに読む物語 スタンダード・エディション
きみに読む物語 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

こんなふうに人を愛し、愛し続けたいと思う、、、
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジム・キャリー
忘れられたらと一番思うものが、今一番忘れたくないことだったりする
誤読日記
誤読日記 (JUGEMレビュー »)
斎藤 美奈子
ひねくれ者の毒舌書評。
 

 

 

このページの先頭へ