NOW-OR-NEVER

日常考えていること、英語、旅行、本、音楽など。
<< 悪魔の囁き | main | 悪循環 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お見合い
絶対話合うからと先輩に紹介された人と夕飯。
クラスメイトや後輩までに合いそうと言われ、こりゃ会うしかないかと二人きりで会ったのだった。

N高出身ときき、頭いいけど不良っぽくて女垂らし?と想像してたら実際プレイボーイだった。
おまえ何人食ったの?ってかんじだった。

前の彼女がめちゃ美人ときいていたので、それについて突っ込むと、いやあ俺は顔は興味なくてねという。
一緒にいて楽しいかどうかで選ぶし、美人は自意識過剰で大変だったと愚痴った。
向こうも私の元彼のことをきいていた。
先輩に一切話してないのにその先輩はかぎ回ったらしい。
しかもその情報、変わってるとかおかしいとかマイナスイメージのみ。
元彼ってやっぱ変なやつだったらしい。

恋バナから本の話、バイトの話まで、途切れることなく時間は経過。
うーん、こうやって話できる人って貴重だよねと思う。
中島らもをもっと読んでみようと思った。

帰り際にうち来ない?と誘われ、明日学校あるんでとやんわり断る。
今度また飲もうという約束をし、別れる。

こういう知識経験豊富で話がおもしろいやつはいいよなあ。
いつのまにか周りは皆変な連中になっている。
類友現象ですか。
| now-or-never | DIARY | 23:09 | comments(1) | trackbacks(9) |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |
大変お久しぶりです!!久しぶりすぎてもう忘れられちゃったかな?Wanna be LadyのQBです.

このたびお引越しをしました.久しぶりにまたパソコンにむかおうかなと思って.
で,前とはちょっと違うかんじで始めようと思ってます.
(ちなみに,サイトの名前とかも全部変えてしまいました)

また,よろしくおねがいします.

| QB | 2006/07/03 12:50 AM |










http://now-or-never.jugem.jp/trackback/614
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 11:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 4:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 2:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 10:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 10:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 11:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 2:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 5:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 4:12 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
会うまでの時間 自選歌集
会うまでの時間 自選歌集 (JUGEMレビュー »)
俵 万智
俵万智の自選歌集。
サラダ記念日、チョコレート革命、懐かしいあの歌、、、
きみに読む物語 スタンダード・エディション
きみに読む物語 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

こんなふうに人を愛し、愛し続けたいと思う、、、
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジム・キャリー
忘れられたらと一番思うものが、今一番忘れたくないことだったりする
誤読日記
誤読日記 (JUGEMレビュー »)
斎藤 美奈子
ひねくれ者の毒舌書評。
 

 

 

このページの先頭へ